ソラスト新江古田保育園の保育園ブログ

☆ソラスト新江古田☆クリスマス会リハーサル(0歳児いちごぐみ)

17年12月22日 ソラスト新江古田保育園

いちごぐみさんのクリスマス会リハーサルの様子を紹介します。

2Fホールでは、りんごぐみやぶどうぐみのおにいさん、おねえさんの前で行いました。

えこいちごりは1.JPG

最初はちょっと緊張した様子でしたが、お名前を呼ばれると

しっかり手をあげてお返事してくれましたよ。

えこいちごりは2.JPG

そのあとは、『いとまき』などの手遊びをし、

えこいちごりは3.JPG

最後に『わーお』の体操をしました。

えこいちごりは4.JPG

つづいて、お部屋での練習の日。

えこいちごりは6.JPG

ホールのときよりもリラックスした様子です。

えこいちごりは7.JPG

『わーお』の体操もとっても楽しそうでした。

えこいちごりは8.JPG

えこいちごりは9.JPG

えこいちごりは10.JPG

衣装をきて、ちょっぴり誇らしげな表情で、みんなとても上手にできました。

本番も上手にできるといいね❤

お問い合わせ
はこちら