ソラストさくら保育園の保育園ブログ

2024 05 09 ソラストさくら保育園

ソラストさくら保育園☆園庭開放

2024 04 20 ソラストさくら保育園

ソラストさくら保育園☆0歳児ひかり組☆ソラストさくら保育園へようこそ

2024 04 10 ソラストさくら保育園

ソラストさくら保育園☆3歳児こだま組 お米の芽だしをしました!!

2024 03 13 ソラストさくら保育園

ソラストさくら保育園☆2歳児こころ組 色々なゲーム遊びをしたよ!

2024 02 07 ソラストさくら保育園

ソラストさくら保育園☆0歳児ひかり組 こんな楽しいことをやってるよ!

2024 02 06 ソラストさくら保育園

ソラストさくら保育園☆4歳児ゆめ組 恵方巻を作りました!!

2024 01 13 ソラストさくら保育園

ソラストさくら保育園☆3歳児こだま組 お正月あそびをしたよ

2024 01 13 ソラストさくら保育園

ソラストさくら保育園☆2歳児 みんなで遊ぶの楽しいね!

2023 12 16 ソラストさくら保育園

SDGsの取り組み ソラストさくら保育園☆1歳児めばえ組 バイキンをやっつけよう!☆

2023 11 21 ソラストさくら保育園

ソラストさくら保育園☆一時保育予約について

2023 11 15 ソラストさくら保育園

SDGsの取り組み☆ソラストさくら保育園4歳児ゆめ組☆おにぎりパーティーをしました!!

2023 10 30 ソラストさくら保育園

SDGsの取り組み ソラストさくら保育園☆0歳児ひかり組 秋を感じに公園にお散歩に行ったよ!

2023 10 18 ソラストさくら保育園

SDGsの取り組み☆ソラストさくら保育園3歳児こだま組☆実りの秋!

2023 10 05 ソラストさくら保育園

SDGsの取り組み ソラストさくら保育園☆1歳児めばえ組 みんなでキッチン作ったよ!☆

2023 09 25 ソラストさくら保育園

SDGsの取り組み☆ソラストさくら保育園 5歳児たいよう組 こだま組と一緒に廃材製作遊び♪ 

2023 09 14 ソラストさくら保育園

SDGsの取り組み ソラストさくら保育園☆2歳児こころ組 新聞紙遊びをしたよ!

2023 08 08 ソラストさくら保育園

SDGsの取り組み☆ソラストさくら保育園4歳児ゆめ組 防災頭巾を干したよ

2023 08 04 ソラストさくら保育園

SDGsの取り組み ソラストさくら保育園☆0歳児ひかり組 水や氷の感触を楽しんでみよう!

2023 07 22 ソラストさくら保育園

SDGsの取り組み☆ソラストさくら保育園3歳児こだま組☆Tシャツのエコバックをプレゼントしてもらいました!

2023 07 15 ソラストさくら保育園

SDGsの取り組み ソラストさくら保育園☆1歳児めばえ組 夏の遊び真っ盛り!

もっと見る

お問い合わせ
はこちら