ソラスト府中保育園(本園)の保育園ブログ

ソラスト府中保育園☆ジャビットくんが保育園に来てくれました!

24年04月15日 ソラスト府中保育園(本園)

読売巨人軍のマスコットのジャビットくんとヴィーナスのお姉さんが

保育園に来てくれました。

202404府中ジャビット7.jpg

202404府中ジャビット8.jpg

ゆめぐみ(4歳児クラス)と、たいようぐみ(5歳児クラス)が

ダンスを通しての交流を楽しみました。

202404府中ジャビット.JPG

ジャビットくんとヴィーナスのお姉さんが登場すると大興奮!

ヴィーナスのダンスパフォーマンスが終わると

「かっこいい!」「すごかったね!」と大きな拍手。

202404府中ジャビット3.JPG

次にダンスを教えてもらいました。

ヴィーナスのお姉さんたちのダンスを一生懸命

真似しながら、ずっと笑顔で楽しそうに踊っていました。

202404府中ジャビット1.jpg

202404府中ジャビット2.JPG

じゃんけんゲームでは、ジャビットくんと体全体を

使って「ジャンケンポン!」

202404府中ジャビット6.jpg

ゲームのあとは、オリジナルのキャップがプレゼント

されました。

202404府中ジャビット4.jpg

一人一人にかぶせてくれ、とっても嬉しそうです。

ジャビットくん、ヴィーナス、スタッフの皆さま、楽しい

交流の機会を頂きありがとうございました。

園見学を受け付けております。
お電話にてご予約をお願いします。

(京王線 多磨霊園より徒歩7分)

☆ソラスト府中保育園 本園(2歳~5歳児クラス)

 府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING.3F

 042-306-6224

☆ソラスト府中保育園 分園 (0歳・1歳児クラス)

 府中市小柳町2-12-1プランタン細野1F

 042-368-3771

お問い合わせ
はこちら